森+会員様限定
ラブリーフォト家族写真撮影会
2026 ~夏~
ご案内&ご予約
『家族写真を撮ろう、そしてお家に飾ろう』
「ラブリーフォト撮影会」は森+会員様限定の撮影会で、過去20年以上にわたり実施されてきました。毎年撮影すれば素敵な家族の歴史が残ります。歴史を重ねるごとに強く結ばれていく“家族の絆”。この一枚が皆様にとって温かい大きな支えとなりますように・・・
2026年はそんなラブリーフォトが冬と夏の2回開催されます!
ご家族のご予定が合わせやすい季節でご参加をお選びいただくのはもちろん、冬と夏両方ご参加いただいても大歓迎です。
今年も皆さまとお会いできること天使の森スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
2026年7月1日(水)~8月31日(月)
ラブリーフォト参加者様限定
夏の特別企画
ガラポン